2008.09.23 ランナウェイ
また一人 幽霊のように
俺の前から消えていく女子高生
「彼氏できました」 そう笑いながらあの娘は
眩しい世界へ消えていく

 するするっと 胸の中から消えていく何かが
 俺を構成する8割方だと知ったときにはもう
 泣き喚く元気もなくなって
 俺はただひたすらに 性行為のことを考える

また一人 夕暮れのように
宇宙の彼方へ沈んでく女子高生

2008.09.14 うおおお
さて皆さん
最近の僕の詞が向井秀徳の劣化コピー的なものになっていることにはお気づきでしょうか

ナンバーガールを超えるバンドがあるのかなあと頑張って探しています
色々知ってたら教えてください!
ZAZENよりナンバガが好きです
2008.09.14 鮮血吸血願望
俺の匂いが染み付いた狭すぎる世界は
昔見たDVDの主人公の部屋に似せてある

この仮想空間に
一昨日からずっといる
俺の匂いしかしない枕に
誰かを重ねているよ

 ハイソックスの連中は
 今日も賑やかに通り過ぎる
 もう末期 空 もう真っ赤
 俺のために 薄汚い血をくれ くれ
 おまえの おまえらの

おそらく俺は人間が好きでたまらない
赤い日が差し込む部屋でまた血のことを思っている

この異常空間に
一昨日からずっといる
俺自体がまさに異常
誰かが笑っているよ

 会社員の連中は
 今日も静かに走り抜ける
 もう安心 空 もう真っ青
 俺は既に 透明すぎる幽霊になって
 おまえを おまえらを
 朱色の少女を 少女たちを
 犯しまくるんだよ

 犯しまくるんだよ
2008.08.10 目撃者 俺
俺は走った
あの繁華街へ

喧騒はまだ身体を蝕んで
君は誰かと一緒にいて
後ろめたさからか 俺
笑う

俺は狂った
あの憧憬見て

反動はまだ身体に残ってて
あいつは君と一緒にいて
無力感からか 俺
叫ぶ

 あいつは誰?それ知ってるの 俺だけ
 いつもの街は既に異郷の地
 そう 今日は暗い日曜日
 君はいつもの制服でない
 見慣れない格好をして笑ってた

絶望はもう身体中 駆け巡る
君とあいつは一緒にいて
劣等感からか 俺
笑う

ひどい顔で 笑う
2008.08.08 魚雷
いっつもおんなじ服
冴えない色のベスト
あいつ 今日も走る
硬い廊下

縁無しめがね キラリとも光らない
スケスケの独立衝動の奥で

 みんなの前で狂いだした
 ハイテク機器を握り締め
 右手に力 集中
 おまえらを全員殺す

 あいつの中で暴れだした
 モーロク精神崩れ去る
 半端な覚悟 決める
 魚雷のように走り出す!
